3CXの管理しやすいホテルPBXで、多額のコストをかけずにゲストに5つ星の体験を提供することができます。このホテル電話システムは、ホテル内のゲストとフロントデスクのコミュニケーションに最適化されており、モーニングコールのスケジューリング、「Don’t Disturb」対応、簡単チェックアウトなどの機能も完備しています。フロントデスクに電話をかけてきたゲストを、個別に配慮した挨拶で歓迎します。3CXをお使いの既存PMSシステムと統合することで、追加費用なしで、チェックイン/チェックアウトを自動化し、通話明細を作成することができます。コストを削減し、システム管理を簡素化して、スタッフ間のコミュニケーションを最適化することで、トリップアドバイザーで好意的な口コミやレビューを増やすことができます。
低コスト&簡単管理
Fidelio、Protel、roomMasterなどのPMSを統合
ゲストの満足度を保証
ライブチャットでウェブサイトの予約を増やす
さらなるメリットを紹介します。