3CXの管理しやすいホテルPBXで、多額のコストをかけずにゲストに5つ星の体験を提供することができます。このホテル電話システムは、ホテル内のゲストとフロントデスクのコミュニケーションに最適化されており、モーニングコールのスケジューリング、「Don’t Disturb」対応、簡単チェックアウトなどの機能も完備しています。フロントデスクに電話をかけてきたゲストを、個別に配慮した挨拶で歓迎します。3CXをお使いの既存PMSシステムと統合することで、追加費用なしで、チェックイン/チェックアウトを自動化し、通話明細を作成することができます。コストを削減し、システム管理を簡素化して、スタッフ間のコミュニケーションを最適化することで、トリップアドバイザーで好意的な口コミやレビューを増やすことができます。

低コスト&簡単管理

  • プロ&エンタープライズ版に含まれ、高価なアドオンは不要!
  • 内線の追加・削除が簡単。ユーザーごとのライセンスは不要。
  • 既存のインフラと低コストのデバイスを使用。
  • IP電話SIPトランクゲートウェイにプラグ&プレイで対応。
低コスト&簡単管理
Fidelio、Protel、roomMasterなどのPMSを統合

Fidelio、Protel、roomMasterなどのPMSを統合

  • Fidelio、Protel、roomMaster、 Micros-Fidelioなどを統合。
  • 受付、ルームサービス、管理用電話にゲストの名前を表示。
  • 簡単なチェックアウト機能で、請求書作成準備の全てを実現。
  • メイドステータスでハウスキーピングが電話で部屋状況を設定。

ゲストの満足度を保証

  • 発信者番号で電話を識別し、グリーティングをカスタマイズ。
  • 旧ゲストのボイスメールを削除、新規ゲストの名前で再設定。
  • ゲスト自身がモーニングコールや「取り込み中」を予約可能。
  • FBページへの問い合わせに3CXから直接、即座に対応可能。
ゲストの満足度を保証
ゲストの満足度を保証

ライブチャットでウェブサイトの予約を増やす

  • あらゆるウェブサイトに3CXライブチャットを導入して、予約率を上昇させます。
  • ライブチャットのキューを作成すれば受付担当者以外も参加することができます。
  • WhatsAppと統合し、ゲストからの問い合わせに素早く対応します。
  • ボタンをクリックするだけで、チャットが通話に素早く切り替わります。

ご利用者の声

「ホテルのPBXは素晴らしいです。このシステムはよく機能しており、可動性や適応性など、現代のホテルの要件を満たしています。さらに、同様のタイプのシステムと比較して、約75%の節約になりました」
Hampton By Hilton Hotel London Park Royal

「この導入は非常に成功し、その後、さらに9つのホテルに3CXを導入しました。大幅なコスト削減を実現し、存在感、電話会議、Web会議などの機能向上の恩恵も受けています」
Ramada Plaza

ご利用者の声