ブラウザから、電話に対応し、同僚の状況を確認し、メッセージに返答し、ビデオ通話をする。3CXのクライアントなら、これらすべてを実現できます。従業員がオフィス内外で簡単に使用でき、管理しやすいため、管理者の頭痛の種は激減します。さらにお使いのCRMと統合することで、電話に出る前に発信者を把握できるようになります。Microsoft 365やSalesforceなどのウェブページやCRMシステムに表示されている番号に、作業中のウィンドウから直接、簡単に電話をかけることもできます!

デスクホンからウェブアプリへ

  • 全てのオフィスから、コストのかかるデスクホンを撤去しましょう。
  • GoogleまたはMicrosoftのアカウントでログインできます。
  • WinとMacのOSに対応したデスクトップアプリで、より自然な体験を提供します。
  • PWAは、ダウンロード不要で、アプリを使用しているような体験を実現します。
  • デスクトップ用ヘッドセットは不要です。ご自身のモバイルを使用できます。

使いやすいウェブアプリでリモートワーク
着信を逃しません

着信やチャットを逃さない

  • ウェブアプリを終了していても着信やチャットの通知を受け取ることができます。
  • 作業中のページを離れることなく、電話を受発信できます。
  • 同僚の状況を確認して、通話中の同僚への呼び出しを回避できます。
  • ボイスメールは、クリックするだけで簡単に再生できます。
  • キューとウォールボードは、管理者が完全に管理できます。

通話やチャットの相手を把握

  • CRMと完全に連動、着信電話の発信者IDと照合します。
  • 新しい番号には自動的に新規顧客記録を作成します。
  • 顧客記録に通話を記録するため、通話履歴を確認できます。
  • 顧客に好印象を与え、スタッフの面倒な検索時間を短縮します。
使いやすく、管理も簡単
CRMやウェブサイトからの「クリック・ツー・コール」

CRMやウェブサイトからの
「クリック・ツー・コール」

  • CRMやウェブページからワンクリックで通話を開始できます。
  • 「tel:」「callto:」でフォーマットされたウェブやCRM上の番号を識別します。
  • アプリ間の切り替え、ワークスペースを離れる必要はありません。
  • 連絡先をクリックするだけ。手動ダイヤルやコピペは不要です。
  • 複数の電話をかけるという面倒な作業を自動化し時間を節約します。