3CX について

3CX は、ソフトウェアベース PBX で、専有電話システムに取って代わるだけでなく、オープン スタンダード ソフトウェア IP PBX として完全なユニファイド コミュニケーション ソリューションを提供します。このソフトは、Salesforce、Google コンタクトや Sage ACT など、他のアプリケーションに組み込むことができます。SIP Standard に依存することで、3CX は snom 社 および Yealink 社 を含む技術的パートナーと連動して、将来も使い続けられる、最善のユニファイド コミュニケーション ソリューションをお届けします。

3CX は革新的な製品と共に前進し続けています。最近では、ウェブ会議および共同作業ソリューションを発売しました。このソリューションでは、企業内および顧客との通信手段に変革をもたらします。3CX WebMeeting は完全一体型で、Google の WebRTC 技術を利用して、クライアントレス、プラグイン フリーを実現します。その結果、生産性が増す一方で出張時間と費用を抑え、オペレーションが簡素化されることから、顧客サービスが向上し、売り上げを押し上げてくれます。

アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、日本、ロシア、南アフリカ、オーストラリア、香港に加えてそれ以外の国々 を含む、世界各地に 15 箇所のオフィスを構え、国際的な存在感を維持するだけでなく、隅々まで現地語化されたホームページを ドイツ語スペイン語フランス語イタリア語ロシア語オランダ語ポーランド語、に加えてその他様々な言語で用意していることから、3CX は世界各地の企業にの通信ニーズに応ることができるのです。3CX、WebRTC、VoIP、SIP に関する新着情報、有用な 「ハウツー(手引き)」記事は、企業の ブログ でご覧になれます。

3CX Phone System は、世界各地のトップ企業や優良団体 が、ユニファイド コミュニケーション と電話方式に関する要件を満たすものとして利用されています。Boeing 社、Hugo Boss 社、City of Vienna 社、McDonalds 社、Wilson Sports 社、Intercontinental Hotels & Resorts 社、Harley Davidson 社、MIT 社などの企業が、弊社の製品を導入しています。3CX の顧客数は世界各地で、50,000 社、パートナー数は 10,000 人に及びます。

販売ルートを完全に制限するために、3CX では 3CX パートナー 経由以外では販売を行っておりません。3CX パートナー プログラムは、2013 年2014 年 と 2 年連続で CRN より表彰されました。3CX パートナー プログラムでは、再販業者を対象に技術および販売研修を無料で開催しているほか、無料で NFR キーも提供しています。

3CX は、何年にもわたり、数多くの を受賞しています。最近では、2014 年度「Best Enterprise On-Premise Award」、2015 年度「Most Innovative Product」、2015 年度「Best SME On Premise System」、そして、2015 年度「CRN Top Tech Innovator」賞を受賞しました。