電話代を削減する
SIP Trunkを使用 WebRTC & ソフトフォン

通信費と出張費を大幅カット!

3CX には顧客サービスを向上し生産性を押し上げるために新しい機能が数多く用意されているだけでなく、通信費を半分程度に節約し、さらには IP 電話に通信する手段を提供してくれます。電話代だけでなく、購入費も削減され、PBX を拡張・維持してくれます。

電話代が80%を下がります

在宅勤務者または事務所外で働く人は、無料で通話ができます – これは大幅な費用削減です。ブリッジを使用してリモートオフィスを接続すれば、オフィス間でのすべての通話は無料です。国際的な DID により、顧客は安価な通話料金を利用できるため、顧客満足度が高まっています。

  • ブリッジでリモートオフィスを接続、オフィス間の通話料金を排除
  • 在宅勤務者や出張が多い営業担当者は、無料でオフィスと通話
  • SIP トランクの使用で、毎月の通話料を節約
  • WebRTC の活用で、フリーダイヤル費用を削減
電話代
電話代

出費を抑えられる PBX

従来の PBX や、ブラックボックスのような機器は拡張が困難です。内線を増やすとライセンス費用が増大し、パワー不足のハードウェアやポート不足で悩まされます。3CX を使用すればそのようなことはありません – 費用なしで内線、回線、機能を拡張し、PBX 交換で悩むこともありません!

  • 内線毎のライセンス不要
  • 追加のハードウェアなしで、数千の回線や内線を拡張可能
  • 使用するためにトレーニングを受ける必要はありません
  • 統合的なコミュニケーションが追加費用なしで

一元管理されたウェブ会議により出張費を削減

3CX の一元管理されたウェブ会議ソリューションにより、場所に関係なく対面コミュニケーションが可能なウェブ会議を行えるようになり、出張の時間とコストを節約できます。3CX WebMeeting の最先端の WebRTC テクノロジーを活用して、世界中で行われる会議に参加しましょう。

  • 高価な Web 会議サービスを排除
  • 3CX ユーザー全員に無償でライセンス供与
  • 電話会議コストを節約
  • 月額使用料の請求なし
一元管理されたウェブ会議
Stephanie Stephenson、ウィルトシャー・カレッジ、顧客サービス部門長
wiltshire 3CX Phone System の柔軟性および信頼性は実証済みで、現在進行中の電話関連のメンテナンス、回線レンタル、サポート対応、通話にかかる料金を年間 70 % (£70,000 相当)軽減してくれます。