TryLearn More

Use SIP trunks, WebRTC & Apps

Slash your Phone Bill by 80%

で通信費用や移動費用を削減

3CX プロで、生産性 & 顧客サービスを向上!

3CXは、顧客サービスとサポートを強化するために必要な機能とツールを提供するだけでなく、より良いコラボレーションと従業員の作業効率の向上を実現します。

パイCRM統合、コンタクトセンター機能、統合されたビデオ会議など、すべての標準をPRO 版と組み合わせることで顧客は満足していて、従業員の生産性が向上します。

アップグレードが簡単なので、さらなる顧客を確保

3CX プロには、強力な機能を利用できる使い勝手が良い「所定」のライセンスが用意されているため、事業運営の効率性が増します。コンタクトセンター機能があるため、顧客サービス体験が向上するだけでなく、最新のレポート、CRM 統合、フェイルオーバー機能等を備えています。

  • 最新の通話レポートでスタップの実積を管理

  • Exchange, LDAP または ODBC から、顧客記録に対する発信者 ID を識別

  • Microsoft Exchange と統合

  • 内蔵の テレビ会議機能は、最大 50 人の出席者に対応

一元管理されたウェブ会議
CRM 統合で

CRM, ERP & AIS の統合により、生産性が向上

3CX プロは、難しい設定などは不要で人気の高い CRM システム と統合できます。スタッフは顧客記録と顧客通話履歴から、クリックツーコールを使用して時間を節約できます。経営陣は、詳細なインバウンド&アウトバウンドのコール ジャーナルから、スタッフの勤務状況を確認できます。

  • クリックツーコール – CRM アプリケーションから、通話を直接発信

  • コール ポップアップ – 通話を自動的に顧客記録にリンク

  • コール ジャーナル – すべての通話を通話ログとして CRM に記録

  • Salesforce、Office 365、Google コンタクト  と統合

コール センター機能、フェイルオーバー等

3CX プロでは、これまでは企業版でしか利用できなかった先進のコンタクト&コール センター 技術を利用できます。追加のキュー戦略と WebRTC ウェブ会議を無料で入手すれば、最大 50 人までが参加できる機能を手頃な価格でご利用になれます。

  • 顧客は電話を切ることが可能、待ち行列に並ばせることが可能

  • フェイルオーバー機能を搭載

  • 遠隔オフィスにいる同僚の存在を確認

  • 完璧なコンタクト センターをわずかな費用で開設可能

コール / コンタクト センタ - 高度な機能により

3CX PRO Edition has enabled us to achieve all of our goals, and has provided great value. Altogether, 3CX has given our call center an important productivity boost, and has radically simplified our communications.

Elshad Aliye, Director, Shirin Su

Check out other 3CX Features

3CXの無料体験はこちら

オンプレミスをダウンロード-クラウドを試す