ユニファイドコミュニケーション
プレゼンス、チャット ボイスメール / Fax 2 Email
 

統一的な通信が簡単になります

プレゼンス、Fax & 音声メールから電子メールへの伝達、ウェブ会議およびインスタント・メッセージは、3CX では当たり前の機能です。統合化された 3CX ソフトフォンとスマートフォンクライアントがあれば、ユーザーは先進的なユニファイド コミュニケーション機能に自動的にアクセスできます。他のソフトウェアの操作方法を習得する必要はありません。こうした機能を使用する場合、他の PBX ベンダーでは通常は追加料金が課されます。

同僚のプレゼンスを表示

他の同僚のステータスを確認できる機能 (「プレゼンス」) は、通話の転送や、音声メールでのメッセージを不要にし、また、遠隔勤務の従業員の管理と連携がより簡単になるので、大幅に時間を節約できます。プロジェクトを完了させるために静かな時間が必要ですか?ステータスをカスタマイズして集中力を乱す要因から避けましょう。

  • 高価な音声メールタグを排除
  • 顧客を苛立たせる不要な通話の転送を回避
  • すべてを 3CX クライアントで表示可能:Mac、WindowsiOS、Android に対応
統合通信
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ファックスおよび音声メールを受信ボックスへ送信

受信したファックスは、PDF に変換され、ファックスサーバーのソフトウェアを必要とせずに、ユーザーの電子メールへ転送できます。同様に、音声メールもサウンドファイルに変換されて、電子メールへ転送されます。

  • 音声メールを受信ボックスへ転送
  • 通話することなく、音声メールを聞けます
  • ファックスは PDF ファイルとして電子メールで受信

インスタントメッセージング/テキストチャット

社員は、サードパーティのインターネット・メッセージングシステムを必要とせずに、テキストチャットで互いにコミュニケーションをとることができます。3CX ユーザーであれば、どこからでも 3CX Windows、MaciPhone、Android クライアントでテキストメッセージを送受信できます。

  • サードパーティのメッセージングシステムは不要
  • 追加コストなしで、テキストメッセージ、リンクなどを送信できます
  • Mac、Windows、iOS、Android で使用可能
統合通信
Jörg Schwarz、Axivas 社、CIO
axivas 3CX の導入により、昔ながらの費用がかかる Siemens システムから迅速かつ簡単に移行することができました。移行は非常にスムーズであったため、何も失うことなく問題なく実行できました。新しいシステムは、高性能で、費用効果も高く、プロ向けのものであるにもかかわらず、シンプルな作りになっています。