制限のないオフィス
どこでも電話をかける アンドロイド、iPhone、Mac & Windows

強くて、WindowsとMacのための使いやすいソフトフォンが含まれています

Mac と Windows 用に統合された強力なクライアントを有するため、3CX では簡単に電話を管理することができます。CTI や卓上電話でオフィスで応対することも、ノートパソコンを利用して外出先でも応対することが可能です。他の PBX とは異なり、ライセンス料金が追加で課金されることはありません。また、クライアントは完全に統合されているので、管理者にとっては配備と管理が簡単であるだけでなく、従業員も簡単に操作できます。

お使いのデスクトップパソコンから IP Phone の通話を管理しましょう

MacとWindows用3CXの作り付けのソフトフォンを使用すると、あなたのデスクトップから自分の通話を管理し、会社[職場]を離れている場合でも通話を受信することができます。3CXのビルトインのソフトフォーンを使用するとデスクトップから自分の通話を管理しオフィスのフォーンシステムを介して通話を受信することができます。

  • CTIモードを使用してデスクトップからIP Phoneに電話を掛けることができます
  • 追加ソフトフォンライセンス料はかかりません
  • 使い方も管理も簡単
  • 会社にいるのと同じように働くことができますし、電話代も節約できます
Windows および Mac ソフトフォン
Windows および Mac ソフトフォン

3CX配電盤を使用して通話を管理

3CX強力な交換機の機能が含まれています。それは電話を管理するために役立ちます。選択する5つの種類のビューでどんなジョブロールに応えることができます。

  • 迅速に転送するために電話をドラッグ・アンド・ドロップします
  • コールセンターに最適です - WallboardとQ-Managerビューが含まれております
  • 同僚の行動が簡単に分かるようになります
  • レセプショニストビューを使って電話の受信を管理することが簡単にできます

Office 365、Google、Outlook およびその他のソフトウェアに統合可能!

CRM パッケージから、直接通話を開始できます。着信通話は、発話者の ID や CRM システムへのログインに基づいて、顧客とマッチングされます。通話時間を含む、発信および着信の通話に関する正確な記録が作成されるため、顧客やエージェントの活動に関する洞察力のあるレポートを生成できます。

  • Office 365、Google の連絡先または内蔵電話帳を使用
  • CRM から通話を開始
  • 暗号のような発話者を、顧客番号に変換
  • 顧客やエージェントの活動に関する詳細なレポート、手動での通話記録の必要はない
Windows および Mac ソフトフォン
Andrei Yurievich Sokolov、Department, Ministry of Emergency Situations 社 (クラスノダール、ロシア)、IT 部門長
mchs_tatar_logo 継続的な接続性と言うのは、弊社にとってはあらゆる緊急事態に備えるために根本要素となります。3CX との連携により、新たな運用レベルに到達することができ、非常に感謝しています。同社と手を結ぶことで、市民の安全性を高めることができました。これは最優先事項と言えます。