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Slash your Phone Bill by 80%

Windows および Mac ソフトフォン

Windows および Mac ソフトフォンは強力かつ使いやすい

3CX の Windows および Mac ソフトフォンは、統合された強力なクライアントによって、オフィスで CTI および固定電話を使っている場合でも、外出先でラップトップを使用している場合でも、通話を簡単に管理できます。

他の PBX(構内交換機)とは異なり、追加のライセンス費用はかかりません。さらに、クライアントは完全に統合されているため、管理者は簡単に導入と管理ができ、社員も簡単に利用できます。

ソフトフォンを使用して通話を発信/受信

3CX の Windows および Mac ソフトフォンによって、デスクトップから通話を管理でき、オフィスの外にいても、コンピュータからオフィスの電話システム経由で発信/受信ができます。ヘッドセットを使えば、3CX クライアントは固定電話の完全な代用として使えます。

  • CTI モードで、デスクトップから IP Phone で通話を開始

  • ソフトフォンの追加ライセンス費用は不要

  • 使用および管理が簡単

  • まるでオフィスにいるかのようにシームレスに動作。通話コストも節約

3CX Windows および Mac ソフトフォン
ネイティブな Windows および Mac ソフトフォンで、通話を簡単に管理

3CX Switchboard を使って通話を管理

3CX には優れた交換台機能が備わり、通話の表示方法と管理方法をカスタマイズできます。職務に応じて 5 種類のビューから選択できます。

  • 通話をドラッグアンドドロップして、素早く転送

  • Wallboard と Q-Manager ビューはコールセンターに最適

  • 同僚の在席状況を簡単に表示

  • 受付ビューでは着信を簡単に管理できます

Office 365、Google、Outlook などと統合!

CRM パッケージから直接通話を開始できます。着信通話は、発話者の ID や CRM システムへのログインに基づいて、顧客とマッチングされます。通話時間を含む、発信および着信の通話に関する正確な記録が作成されるため、顧客やエージェントの活動に関する洞察に満ちたレポートを生成できます。

  • Office 365、Google の連絡先、または社内電話帳を使用

  • CRM から通話を開始

  • 暗号化された発話者の ID を顧客名に変換

  • 顧客やエージェント活動の詳細なレポート。手動での通話記録はなし

CRM 統合で

継続的な接続性と言うのは、弊社にとってはあらゆる緊急事態に備えるために根本要素となります。3CX との連携により、新たな運用レベルに到達することができ、非常に感謝しています。同社と手を結ぶことで、市民の安全性を高めることができました。これは最優先事項と言えます。

Andrei Yurievich Sokolov、IT 部門長, Ministry of Emergency Situations 社 (クラスノダール、ロシア)

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