3CXパートナープログラム

3CX-partner-_programこのプログラムは、一生懸命働いて忠実なパートナーに報酬を与えるように設計された。プログラムの目的は、3CX 製品を販売、管理、展開する上で 3CX パートナーに必要とされるツールを提供することです。非常に使いやすく、意欲を高めてくれるだけでなく、満足感が得られます。

利点

  • NFR ライセンスは無料
  • 無料のインハウスバージョンへのアクセス
  • プライオリティメールサポートとライブチャットへのアクセス
  • 電話 & メールによるサポート
  • ウェブベースオンサイト による販売トレーニング
  • ウェブベースのサポートトレーニング
  • 3CX 認証プログラム へのアクセス
  • 3CX パートナー ページへの掲載 (契約条件適用)
  • 3CXの高いトラフィックのウェブサイトで生成されたリードへのアクセス
  • 3CXウェブサイトのコンテンツプログラムに参加することで、パートナーのサイトに3CXウェブページ用の既製のコンテンツを提供します。
  • 販促資料は無料

パートナー レベル

3CX パートナー プログラムは、以下のレベルで構成されており、ロイヤルティーと売上高が基本になっています。

  • 3CX アフィリエイト
  • 3CX シルバー パートナー
  • 3CX ゴールド パートナー
  • 3CX プラチナ パートナー

レベルが高くなるに連れ、利点とマージンが増します。

要件

  • 3CXリセラーとして識別し、ウェブサイトに3CXについて書きます。
  • 顧客への販売前のアドバイスを提供することができる。
  • 目的として、少なくとも六ヶ月ごとに、一つの3CX PBXのコピーを販売をします。
  • 3CX PBX および3CX WebMeeting の最新バージョンのインストール&設定のほか、製品に精通していること。
  • 技術的な知識、ネットワーク& Windows の構成全般を含む。
  • テクニカルスタッフは、テクニカル文書FAQを読んで、オンラインテクニカルなトレーニングをした必要があります。

ポイント システム

売り上げの報酬は、ポイント形式で付与されます。パートナーが保有するポイント数に応じて、パートナー レベルは上がっていきます。ポイント システムの目的は、認定済みで 3CX による研修を受け、継続的な売り上げによって弊社に対する忠誠を示すパートナーに報酬を付与することです。これは売上高だけを反映するものではなく、3CX パートナーが 3CX に対して示す取り組み姿勢と献身さも加味されます。

ポイント システムに反映されるのは販売数だけでなく、プロジェクト数も対象となります。こうした実績を積むことで、シルバーやゴールド パートナーに到達することが可能になります。

3CX パートナーは、3CX パートナー ポータル内で自分のポイントを確認できます。

今すぐ、3CX パートナーになりましょう!

パートナーになる方法は簡単です。パートナー申請用紙 に記入するだけです。申込書は、2 営業日以内に審査され、承認されると、詳細が記載された案内メールが送られてきます。ご不明な点がございましたら、partners@3cx.com までお問い合わせください。

パートナーの声

活動的で、斬新的、革新的、そして新しい技術に敏感な 3CX のような企業と業務パートナー関係を結ぶことが出来て非常に光栄です。3CX WebMeeting、実績のある 3CX プラットフォームを使用することで、統合された共同機能が利用できるようになり、金額に見合う価値を発揮してくれるので、3CX と現在市場に存在する他の PBX との違いが分かるはずです。3CX ではテレビ方式のコミュニケーションが可能であることから、企業の将来的な作業方法において、決定的な大躍進を遂げることができます。

Emiliano Papadopoulos、Allnet-Italia 社 CEO

3CX は、パートナーシップ プログラムによるサポート体制が非常に充実しており、弊社の技術者や営業チームもスマートに電話システムを販売および配備する上で必要とされる研修を受けたり、リソースを入手できます。プレミアム パートナーになると、お問い合わせ窓口、現在開催中の技術者向けトレーニング、優待顧客サービスおよびサポート窓口への直接アクセスなど、幅広い利点が用意されています。この結果、広範囲に渡る知識を蓄積し、設置上のあらゆる側面において専門性を発揮し、3CX Phone System のサポート&メンテナンスが可能になります。弊社の技術者たちは、3CX Academy を通じてすぐに一歩先を行く認定エンジニアになれたため、端から端まで行き渡る包括的なサービスを提供することが可能になりました。

Paul Judge、Air-IT Ltd 社、マーケティング部長

3CX Phone System の販売を開始したのは 2010 年のことで、その後、顧客に対する利益が著しく向上したと手ごたえを感じています。現在、年間当たり 120 台の設置を行っており、今後さらに多くの企業が ISDN から IP ベースの PBX に移行することが見込まれることから、この数はさらに増えて行くことが予想されます。3CX のスタッフとは良好な関係にあり、新しいビジネスを獲得するために積極的に相談に乗ってくれる営業担当者、そしてどのような問題にも解決すべく取り組んでくれる技術サポート チームにはいつも助けられています。営業面と技術面においては、彼らに対して何の不満もありません。

Dave Benwell、IT Communications Limited 社、取締役

3CX とは間違いなく一心同体の関係です。同社の技術サポートは、業界でも最高レベルにあり、製品品目は継続的に改良と進歩を遂げています。ここ数年間、3CX と仕事を共にするのは喜びです。10 年間にわたり、3com を利用してきましたが、技術サポートに関しては基本的に自社の裁量でやってきましたので、これほど素晴らしいサポートを受けられることに感激しています。

Jim Wilson、 Network Certified Professionals 社、代表取締役/CEO

弊社の お客様の声のページ では、他のパートナーから寄せられたお客様の声をご覧になれます。