顧客は、かけた電話に迅速に応答してもらえることを望んでいます。また、何度も転送されることなく、顧客の情報や前回の通話内容を把握してもらえることを期待しています。これらに応えることが、売上増加、顧客満足度の上昇、より良い評価獲得につながります!3CXは、ダイナミックコールキュー、レポート、ウォールボード、CRM統合など、フル機能を備えたコールセンターソリューションを提供しています。複雑で高度なコールフローも、ドラッグ&ドロップのコールフローデザイナーツールで簡単に設計することができます。通話だけではありません!3CXは、ライブチャット、WhatsApp、Facebook、SMSを組み込んでおり、コールセンターを完全なコンタクトセンターソリューションに発展させることができます。

着信をキューに入れて、漏れなく対応

  • 個人やグループのアプリにキューを設定。電話取りこぼし帽子。
  • ラウンドロビン や Hunt by 3s などの高度なキュー戦略。
  • エージェントはオフィスでもリモートでもどこでも電話に応答。
  • 混雑時のオーバーフローとしてのコールバックオプション。
コールキューで電話を逃しません
通話録音とスタッフトレーニング

通話録音とスタッフトレーニング

  • 法的や品質監視目的のために通話を録音できます。
  • Listen inWhisperを使用し、ライブ通話中にエージェントを研修。
  • 必要に応じ、Barge in を使用して引き継ぎを行います。
  • チケットの応答を一元的に監視。

レポートによるサービスレベル
の確認

  • 内蔵されているレポートでエージェントのパフォーマンスを確認。
  • 最長待ち時間や放棄された電話を確認できます。
  • SLAとコールバックの統計に関するレポートを確認できます。
  • スイッチボード/ウォールボードでキューをリアルタイム監視。
レポートによるサービスレベルの確認
ライブチャット、メッセージ、通話を全て一元管理

通話だけでなくライブチャットやメッセージも