発信者を正確に把握し、電話を取る前に顧客記録を確認するには、CRMやヘルプデスクシステムと3CXを統合すれば、簡単に実現します!エージェントの貴重な時間を節約し、顧客満足度を向上させることができます。自動的に新しい連絡先を作成し、パーソナライズされた挨拶で既存の見込客に応答します。顧客サービスの記録にすばやくアクセスすることで、問題をより早く解決できます。「クリック・ツー・コール」は、CRMやヘルプデスクプラットフォーム内で直接使用できます。電話番号のコピー&ペーストは不要。通話は後の参照用にジャーナルに記録されます。
準備を整え、発信者を把握
営業チームを強化
一般的なCRMとヘルプデスクを
サポート
CFDによる顧客ワークフローの自動化
さらなるメリットを紹介します。