WhatsAppをコンタクトセンターソリューションに追加します。顧客に複数の連絡方法を提供することは、管理する上で頭痛の種になることがあります。3CXは違います!通話、ライブチャット、WhatsApp、Facebook、SMSを1つの中央システムで管理し、煩わしさを解消します。3CXでは、WhatsAppビジネスメッセージをウェブクライアントやデスクトップアプリ、スマートフォンアプリに瞬時に送信することができます。エージェントの担当チームは1つのプラットフォームから、顧客の全ての問い合わせに応答し、転送し、解決することができます。

WhatsAppビジネスメッセージに3CXから応答

  • 顧客の問い合わせ手段を増やします。
  • 新しいWhatsAppからの見込客には、3CXクライアントから直接応答できます。
  • 必要に応じて同僚やグループにチャットを転送します。
  • チームとして共同作業する際の解決時間を改善します。
新しいWhatsAppからの見込客には、3CXクライアントから直接応答できます。
ライブチャット、メッセージ、通話を全て一元管理

ライブチャット、メッセージ、通話を全て一元管理

  • 通話、ビデオ、ライブチャット、SMS、WhatsApp。
  • 単一のインターフェースから複数のチャネルでクライアントをサポート。
  • アプリを切り替える必要がなく、エージェントの時間を節約。
  • すべてのチャットの会話を一元的に記録。

先に相手を確認して挨拶。CRMを統合してメッセージ発信者を事前に把握

  • 3CXのCRMの統合により、メッセージ受信時に顧客を特定します。

  • パーソナライズされた挨拶で顧客に対応する。

  • 顧客履歴を一元管理し、最高の顧客サービスを提供します。

  • CRM ログを有効にして、新しい見込客を自動的に作成します。

CRMを統合してメッセージ発信者を事前に把握
FBメッセージをグループへ自動割り当て

WhatsAppメッセージを自動割り当て

  • WhatsAppメッセージをエージェントのキューに送信し、負荷を分担します。
  • 最初に応答したエージェントにチャットを割り当てることができます。
  • SLAタイマーで応答時間を記録し追跡します。
  • レポートを実行し、SLA、エージェントのパフォーマンスを追跡します。