Facebookのビジネスページには、「通常返信にかかる日数」という表示があります。それが「3日」となると、ビジネスに大きな痛手を与えかねません。3CXでは、Facebookメッセージをウェブクライアントやスマートフォンアプリに瞬時に送信することができます。エージェントは他のすべてのコミュニケーションに使用しているのと同じプラットフォームから、顧客の問い合わせに答え、転送し、解決することができます。ご使用のFacebookアカウントとの統合を完了させ、着信チャットをキューに割り当てるだけで、エージェントはライブチャットのように応答することができます。

フェイスブックの企業メッセージに3CXから応答

  • 新しいサポートチャネルを追加。顧客が信頼して問い合わせできます。
  • 3CX経由で訪問した新しいFacebookからの見込客に対応。
  • Facebookメッセージを適格なチームメンバーに転送。
  • チームと連携して、より早く問題を解決。
フェイスブックの企業メッセージに3CXから応答
ライブチャット、通話、メッセージのためのシステムは1つ

1つのソリューションでライブチャット、ソーシャルメディア、通話を管理

  • 1つのインターフェースで、複数チャネルの顧客をサポート。
  • アプリを切り替える必要がなく、エージェントの時間を節約。
  • フェイスブックのメッセージは一元的に追跡・保存されます。
  • 複数のFB管理者は必要なく、ユーザーを無制限にキューに追加。

電話発信者を把握

  • CRM統合により、顧客を特定し、履歴を追跡できます。

  • パーソナライズされたチャット対応で顧客に良い印象を与えましょう。
  • すべての顧客の履歴を手元に準備してください。
  • 新しいFacebookからの見込客が自動的に作成され、CRMに記録されます。
次世代の顧客サービス
FBメッセージをグループへ自動割り当て

Facebookメッセージを自動割り当て

  • キューに基づくグループでのメッセージの処理。
  • チケットは、応答した最初のユーザーに割り当てできます。
  • 適切な応答の優先順位を確保。SLAポリシーに統合できます。
  • レポートで返信時間やメッセージのパフォーマンスを把握。