ライブチャットの半数が最終的にコールセンターに転送されるため、顧客は再度すべてを一から説明しなければならなくなります。これらのケースでは、ライブチャットシステムが解決時間を長引かせる障害の1つとなっています。しかし、3CXライブチャットは違います!顧客またはチャットエージェントが即座にチャットを通話に切り替え、何度も説明する手間を省き、スムースに対応できます。顧客の履歴付きクエリは他のチームメンバーと共有され、すばやく問題を解決するためのフィードバックを得ることができます。また、ライブチャットや音声通話だけでなく、Facebook、WhatsAppとSMSメッセージも同じインターフェースで処理できます。ユーザーごとに月額20ドルを支払うことなく、ビジネスにライブチャットを導入できます。
ユーザーごとに月額20ドルを支払わなくとも、顧客を維持
ライブチャットでは物足りないときには、スーパーチャットを利用!
場所を選ばず、チームとして取り組む
オムニチャネル:1つのシステムでメッセージと通話に対応
完全カスタマイズ可能・無料
さらなるメリットを紹介します。