ライブチャットの半数が最終的にコールセンターに転送されるため、顧客は再度すべてを一から説明しなければならなくなります。これらのケースでは、ライブチャットシステムが解決時間を長引かせる障害の1つとなっています。しかし、3CXライブチャットは違います!顧客またはチャットエージェントが即座にチャットを通話に切り替え、何度も説明する手間を省き、スムースに対応できます。顧客の履歴付きクエリは他のチームメンバーと共有され、すばやく問題を解決するためのフィードバックを得ることができます。また、ライブチャットや音声通話だけでなく、Facebook、WhatsAppとSMSメッセージも同じインターフェースで処理できます。ユーザーごとに月額20ドルを支払うことなく、ビジネスにライブチャットを導入できます。

ユーザーごとに月額20ドルを支払わなくとも、顧客を維持

  • 永久に無料です。ユーザーごとの月額価格はなく、正真正銘、無料です!
  • より多くのエージェントをグループチャットに割り当てることができます。

  • 完全カスタマイズ可能なライブチャットソフトウェア。

  • サイト訪問者が商品を閲覧中に、リアルタイムでアドバイスを提供できます。

高額な第三者によるサポート不要で、容易に3CXの管理が可能。
訪問者は最初からチャットか音声かを選択することができます

ライブチャットでは物足りないときには、スーパーチャットを利用!

  • いつでもチャットから通話に切り替えることができます。

  • 訪問者は最初からチャットか音声かを選択することができます。
  • 通話はブラウザ経由で行われるため、顧客も担当者にも通話料金は発生しません。
  • 3CXトークリンクでウェブ訪問者を通話に招待しましょう。

場所を選ばず、チームとして取り組む

  • チャットや通話を利用して、顧客の問題をチームで話し合うことができます。
  • チーム全体や全社会議を開催するためにビデオ会議をセットアップできます。
  • チャット割当にはグループ処理が含まれます。

  • 3CXのiOSとAndroidアプリで、外出先でも連携することができます。

ロックダウンに備えましょう!
ライブチャット、メッセージ、通話を全て一元管理

オムニチャネル:1つのシステムでメッセージと通話に対応

  • WhatsAppFacebook に接続し、3CXからのメッセージに対応します。

  • 同じインターフェースからビジネス番号でSMSメッセージに対応。

  • 新規訪問者をCRMの新しい見込客にコンバートします。

  • 電話に応答し、既存客を識別し、その連絡先記録を確認します。
  • 様々なレポートを使用し、エージェントのパフォーマンスを評価します。

完全カスタマイズ可能・無料

  • 3CX StartUPなら永久に無料。ユーザーごとの月額料金なし
  • テキストや色、自動応答などをニーズに応じて編集可能。

  • 自社の営業時間に合わせてチャットの挨拶をカスタマイズ。
  • ライブチャット対応: