ビジネス用SMSメッセージを3CXで送受信。従業員が自分の携帯電話番号を共有する時代は終わりました。個人的な所有物であるだけでなく、メッセージがモニタリングされていないため、エージェントがオフィスに在席していない場合、顧客は何日も返信を待たなければならない場合があります。SMSメッセージには、デスクトップアプリからiOSとAndroidのモバイルクライアントまで、すべての3CXクライアントオプションを使用して応答することができます。受信したメッセージは、エージェントのキューに割り当てられ、必要に応じて再割り当てされます。SMSマーケティングを利用してビジネスを促進したり、顧客エンゲージメントを向上させることができます。

会社の電話番号からSMSに応答

  • ウェブやスマートフォン・アプリからSMS/テキストを送受信。
  • 受信したテキストメッセージを個人ではなくキューに直接送信。
  • 最新やお得情報を含むプロモーションテキストを送信。
  • 英数字の送信者IDで通知する一方通行のSMS。

会社の電話番号からSMSを送信
個人の携帯電話番号を非公開に

個人の携帯電話番号を非公開に

  • 個人アプリではなくビジネステキストメッセージを顧客に送信。
  • テキストメッセージやリンクなどを追加料金なしで送信。
  • BYODでも企業の電話番号を使用してテキストを送信。

  • 使いやすく、サードパーティのサービスにかかる費用を節約。

メッセージの管理と生産性の向上

  • SMS、FacebookWhatsAppライブチャットのメッセージを一元的に管理。

  • キュー内のメッセージに優先順位をつけ、タイムリーに返信。
  • テキストメッセージの効果を把握するためのレポートを提供。
  • 統合されたCRMに連絡先を照合させ、万能な連絡先追跡を実現。
メッセージの管理と生産性の向上
ライブチャット、メッセージ、通話を全て一元管理

メッセージ、通話を1つのソリューションに統合

  • 1つのインターフェースから、複数チャネルの顧客をサポートできます。
  • 顧客が信頼して、様々な方法で問い合わせできます。
  • どこからでも電話に応答し、顧客の連絡先記録を確認できます。
  • アプリを切り替える必要がなく、エージェントの時間を節約します。