PBXをギアアップ
コストを減らす、利益を押し上げる
既存のPBXの制限を取る
仮想化 Hyper-V & VMWareで
電話代を削減する
SIP Trunkを使用 WebRTC & ソフトフォン
ユニファイドコミュニケーション
プレゼンス、チャット ボイスメール / Fax 2 Email
 
制限のないオフィス
どこでも電話をかける アンドロイド、iPhone、Mac & Windows
ウェブ会議
WebRTC経由クライアントレス 3CX WebMeeting

3CX のホテル PBX で、通信費が削減

低価格 & 管理が簡単なホテル PBX

3CX のホテル PBX を使用することで、受賞歴のあるソフトウェアベースの 3CX PBX が、ホテル業界にもたらされます。3CX ホテル PBX は、従来のホテル PBX と比較した場合、設置費用からメンテナンス費用において、極めて高い費用効率を発揮します。3CX は、主流のオペレーション システムで動作するため、管理が簡単で必要とされるトレーニングも最小限で済みます。

  • SIP トランク を使用することでコストを削減
  • 内線の追加、撤去が簡単。一台単位のユーザー ライセンスは不要
  • 既存のハードウェア、電話線を利用し、低価格のオープン スタンダード ハードウェアを実現
  • IP 電話SIP トランクゲートウェイ でプラグ アンド プレイ方式を採用
 

PMS の統合により、最大言の効率性を確保

3CX ホテル PBX では、PMS システムと統合することで、ホテル管理ソフトウェアを使用してスタッフが大半の機能を利用できるようになります。もっとも人気の高い PMS システムの中で、ホテルl PBX と使用できるのは、Protel、roomMaster、Micros-Fidelio などがあります。完全なリストで、すべてご覧になれます。

  • レセプション、ルーム サービス、管理電話でゲスト名を表示
  • モーニングコール、チェックイン / チェックアウト、入室はご遠慮くださいの利用が可能
  • 客室係のステータス確認が可能であることから、電話で清掃状況を把握

発信者番号通知機能

顧客とスタッフの顧客出力は業務上不可欠であることから、3CX ホテル PBX は、顧客満足度を常に満たし、TripAdvisor レビューで肯定的な反応が次々と得られるように設計されています。

  • 発信者の ID を確認することで、受け手がお客様のニーズにぴったり合ったサービスを提供可能
  • 3CX ホテル PBX をお手元の PMS にシームレスに統合
  • スタッフは、使いやすいが強力なウェブ インターフェイスにアクセス可能
ホテル PBX 機能 - Caller ID
Seán Graham、Ramada Plaza Antwerp Hotel、グループ IT マネージャー
Ramada Plaza ラマダ プラザ アントワープで、3CX Phone System を導入したことは大英断であったことが証明されました。その後、他のホテルの施設や本社など 9 箇所でも 3CX を導入しました。今後、さらに他のホテルなどでも順次導入する予定です。従来の電話回線から SIP に移行することで、回線や通話にかかる費用の削減など、かなりのコスト削減がもたらされました。これが、最初の段階で 3CX に切り替えようと思った動機の 1 つです。また、それ以外にもプレゼンス情報、会議電話、ウェブ会議機能などの機能性が向上するとメリットもありました。